接客を受ける時の注意点
モデルルームに見学に行ったときに書かされるアンケート。その項目について、見ていこう。
<物件を知ったきっかけ>
何を見てきたか?を把握する。折込広告、通りがかり、営業を受けて、インターネット、友人の紹介など。
折込広告なら、色々入ってるので、他物件にも興味を示している可能性が高い。
インターネットも同じ。紹介などは、事前にその物件を知っている人に言われてきているので、友人に言われてニーズが合ってるからやら、いい物件だと言われたからやらのプラス要因があり、、熱い客の可能性が高い。
<物件を知ったきっかけ>
何を見てきたか?を把握する。折込広告、通りがかり、営業を受けて、インターネット、友人の紹介など。
折込広告なら、色々入ってるので、他物件にも興味を示している可能性が高い。
インターネットも同じ。紹介などは、事前にその物件を知っている人に言われてきているので、友人に言われてニーズが合ってるからやら、いい物件だと言われたからやらのプラス要因があり、、熱い客の可能性が高い。
|
・接客を受ける時の注意点 - TOP |